私、この度3月末をもちまして晴れてAV活動を卒業致しました。

4年半の活動が出来たのも翔田千里を応援して下さった皆様のおかげでございます
( ̄∀ ̄)

有難うございました!

去年の秋に卒業を決めてから半年間…
じっくりとゴールに向き合いたく、そしてひっそりと終わりを迎えたいという私の我が儘に

協力して下さった業界関係者の皆様にも感謝。

併せて有難うございました♪

最後のビデオ出演を終えてからファンの皆様には報告と云う、
完全に事後報告の形を取らせてもらいました事、申し訳ございません!

先月まで撮り終えた作品達は夏頃までリリースされますので(引退作品は無いです)

今後、ゴールに向かって撮った作品達は思い出と共にリリース時期と併せて、
このブログに書き綴っていこうかなと思います☆

これまで支えて下さったファンの皆様、

メーカー及び監督、スタッフの皆様、

共演した男優さん、女優さん、エキストラの皆様

そして歴代のマネージャー陣&事務所スタッフのみんな有難うございました
(;∇;)/~~

今後もビデオ活動以外は続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


2010.4.7 翔田千里

原文翻譯重點條列之:

01. 3月底起、從AV攝影活動畢業了(不拍AV了)
02. 半年前就已經決定了要畢業(去年秋)
03. 一直到最後一部拍完才跟大家說、完全是事後報告,請大家見諒
04. 到上個月為止拍完的作品,陸續釋出大概會到夏天 (無引退作唷...因為是畢業非引退)
05. 到作品完全釋出為止,部落格會繼續寫下去(吧)
06. 感謝感謝再感謝(感謝了很多人) 今後AV攝影以外的活動還會繼續下去,也請大家繼續支持
以上
(譯者: A之煉金術師)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Kerdia 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()